NEWSお知らせ

お知らせ

※コロナワクチン4回目の接種予約に関するご案内

4回目のコロナワクチン接種についてお知らせします。

予約に関して

予約開始と受付時間については以下の通りです。

予約開始 4回目接種券が届き次第
予約受付時間 午前 8:30~11:30
予約受付時間 午後 16:00~18:30

診療日以外はご予約を受け付けておりませんのでご了承ください。

予約方法

ご予約は下記の専用ダイヤルまでお願いします。

※対面でのご予約は承っておりません。

予約専用ダイヤル 0586-55-1345

※当院の代表番号(0586-67-1515)ではワクチンのご予約を受け付けておりませんのでご注意下さい。

また回線が混み合い、電話が繋がりにくい状況になるかと思いますが、上記の電話番号に再度おかけ直しください。

コロナワクチン4回目接種|予約受付対象者のご案内

ご予約の受付は、下記条件を満たした方のみとなりますので必ずご確認ください。

①:当院でコロナワクチン3回目を接種した方

   もしくは、当院を毎月通院されている方

②:4回目コロナワクチン接種券をお持ちの方

上記に該当しない方は、対象者の範囲に変更があり次第、HP上もしくは当院入口の掲示板にて随時お知らせいたしますのでご確認をお願いします。

当院の代表電話番号(0586-67-1515)へのお問い合わせは、診療業務に支障が出る可能性がありますので、必ず予約専用番号にお電話をお願いします。

ワクチン接種時の必要な書類

最後に、ワクチン接種当日にお持ちいただく書類についてご案内いたします。

  • 市から届いたコロナワクチン4回目の接種券の封筒一式
  • 保険証等(身分証明書)

4回目コロナワクチン接種に関しての注意点

  1. 接種券が印字された予診票は、必ず消えないボールペンにてご記入ください。鉛筆などでの記入は再度ボールペンでご記入いただく必要がありますのでご注意ください。予診票は接種当日の朝にご記入のうえ持参ください
  2. 当日は肩まで上がる服、もしくは着脱しやすい服装でご来院下さい。

接種当日は待合や受付の混雑が予想されますので、予約時間に遅れないよう何卒よろしくお願い申し上げます。