DR BLOG院長ブログ

院長ブログ

今年のチューリップが満開です【写真付きで紹介】

次第に寒さが薄れ、陽気な日差しを感じられる季節になってきました。

今週の天気は先週の雨模様から打って変わり、日差しが心地よく感じられます。

今回のブログは、当院が自信をもって紹介するガーデニングの紹介です。

今週に入ってから毎年ガーデナーが大事に育ててくれているチューリップが見頃を迎えております。

春を感じられる花のコンストラスト、これらは全て当院のガーデナーが管理してくれています。

チューリップが満開になると春を感じられて、良いですよね。来院される皆さまのリラクゼーションになればと思います。

当院のガーデナーの小高さんです。一年中、朝早くから時間を見て花々の面倒を見てくれています。

気さくで優しく、お花の先生です。

皆さんに四季を感じていただけるよう、四季折々のお花を育ててくれています。

今年は咲き始めが早いように感じられました。小高さんによると、先週の雨とその前の週の暖かい気温で一気に成長したとのことです。

駐車場スペースだけではなく、院内の窓からもチューリップの景観を眺めることができるよう育ててくれています。

診察など関係なく当院でお花見などはいかがでしょうか。気軽にお越しいただき皆さんにも春を感じていただければ幸甚です。